阿佐ヶ谷で焼肉…
こんにちは!YOSHIKIです!
【センマイ刺し】〜ポン酢〜
定番は酢味噌だけど
自家製ポン酢で食べるのも🙆♀️
あっさり召し上がれます‼️
本日も絶好調営業‼️
YOSHIKI‼️
西くん‼️
----------------------------------------------------------------------
人情焼肉ONIKUちゃん
住所:東京都杉並区阿佐谷南3−37−5 紺野ビル 一階
----------------------------------------------------------------------